blog index

みどりのウァテス

エミル・クロニクル・オンライン、緑色ドルイド、永遠のノービス、
キラ目マーチャントの、愉快な友人達とのプレイ日誌です。
ハジメマシテの方は、カテゴリ「はじめに」をお読み下さい。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
10/11
こんにち・・・



あぁっ!!!!!!!!!!!

ざんねん!
わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!

予定が重なりに重なり、10/5からは、ロクにinできませんでした_| ̄|○

夜更かしな方までが寝静まった時間〜主婦の時間ぐらいしか繋げなかったです。
(;´д`)トホホ。

しかし、わたしの手元には!!

エミル・クロニクル・オンライン1dayチケット(有効期限2006年12月末日)

そんなわけで・・・
またいつ戻れるかはわかりませんが、またいつか会いましょう。
戻れるとしたら 1dayチケットがただの紙切れになる年内に(笑)

飛空庭も、ムダにはしたくないからね!

そんなわけで・・・またお会いしましょう〜(*^∀^*)ノ~~~
それでは。


web拍手返信
10/10 2時 復活シテラッシャル!?というかまた笑わせてくれますネ。いつか一緒に狩りにいきたいデス。パパと一緒に
 こんにちは・・・ふぉう!!もしかして、以前お会いした、パパ連れの方でっか?
 そろそろ君のパパにも・・・僕たちの仲、そして将来について話すべきじゃないのかい・・・!
 そんなわけで、どこかで見かけたら声掛けていただけると嬉しいです♪ 

10/10 23時 遅くなりましたが お帰りなさいTT
 ただいまです! 涙で出迎えてくださるとは・・・(つД^。)
 また罪のない人を泣かせて・・・わたしって罪なに・ん・げ・ん・・・!
 冗談はさておき、わざわざ拍手を送っていただきどうもありがとうございました! 
 
10/11 11時 コッソリ前から覗かせていただいてました(*´ω`)おかえりなさいませ!!本当日誌面白いですv
11時 イラストもステキだしこれからも楽しみにしてます!

 ただいまモドリやした!!! ワ〜 以前から!本当にありがとうございます!
 INできなくなっても、イラストなら描けますからね!
 また、時間ができたら描いてみようと思います!ありがとうございました(>ω<)/
| かなる | (旧)その他 | 13:24 | comments(2) | - |
レッツヨーコ
こんにちは!



モーモー平原を商人で走っていると、なぜかフライフィッシュがいました。
(黒くなっているのはカーソルが乗っているせいです)
あんたなんでこんな田舎町の街道なんかに! お魚でしょ!
叩いてみたら普通のフライフィッシュでした。
なんだったのかな?

さて、最近は、すっかり武具融合にハマっている あるあこ(ノービス)です。
ハマっているとはいっても、たくさん融合するお金はあいにく持ち合わせていないので、
武具融合の妄想にハマっているって言うのが正しいのかな!

はじまりは、アクロニアのゴーレム露店にて、
5000Gで売られていたシルバーメイルEXを手にした瞬間でした・・・

よし!久々にエセSUやるか!

そして、あるイメージがかたまりました。



一見どう見ても、何かのスペルユーザー系!(しかも、Lv20くらい?)

でも、今いるここは
超!レベルの高いダンジョン
(に、いつか行ける予定)!!!!!!

なぜこんな超レベルの高いダンジョン(行ける予定)にそんなSUが一人で?

と他のプレイヤーには思わせておいて・・・!




なんかつよそうなモンスター(傭兵に見える?いい加減目覚めなさい)に
超強い一撃
(になる予定)をお見舞い!!!!!!!!!
し、しかもそれが、剣装備で近距離攻撃!!!
服装はSUなのに・・・!?

はっ!ま、まさか、あいつは・・・ノービス!?

僕は・・・・・・・・その人が僕らの運命の流れを乱すことになるとは
このとき思ってもみなかったのだ・・・


To be continued......



何この♥ヒロイン♥
マジかっこよくないですか!?!?!?!?!


そんな妄想を胸にレッツヨーコ!!!!!!!!!

続きを読む >>
| かなる | (旧)あるあこ | 08:12 | comments(4) | - |
ラピュタは本当にあったんだ
こんにちは、チマっと書こうかと思います。


たしか休止直前に実装された”武具融合”。
余裕がなかったので、できずにいましたが



ついに、このわたくしめも武具融合をしてまいりました!
(SSはヨーコさんを前に妄想する人達の図)

とはいえ、一度にかかる料金も高め、しかもシッパイすることもある!
ということで、むやみやたらに融合は出来なさそうですが、
どうしても!どうしても一種だけ・・・!!!!



カタールレプリカ・宝剣をはっつけてあるあこに持たせてみました。

なんか・・・なんか!!!

オラ!ノービスじゃないみてえだ\(TeT)/!!!

以前はレプリカ装備さえも持てなかったから うれしいですね〜!


いつか、モンペ+スモック+サンダル+羽飾り+ウッドシールド+レプリカソードなんかの見た目で
(ノビが装備しえる限りの)強力な武具を融合して、
初々しいノービスらしく固めてみたいものですね!
見た目初心者?!!でも、狩っているのは強力なモンスター!?みたいな!!(笑)

続きを読む >>
| かなる | (旧)かなる | 10:36 | comments(4) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
   Thanks je-pu-pu 無料カウンタ hits

bolg index このページの先頭へ